人生成功の法則 心 体 お金 人間関係etcを良くする為に

摂食障害、うつ病、お金の悩み、人間関係等わたしの体験等も綴りながらみなさんの様々な人生の悩みの解決を目指していくブログです!

現状

1079。いきなりですがなんの数字だと思いますか?

 

 正解は私の現在の全財産です。貯金は無し。一人暮らし。仕事は先月でやめてしまい今は派遣労働者

今月はピンチで親にお金ももらったのですが、なんと過食とパチンコとマッサージに

すべてつかってしまいました。自業自得です。

みなさんも時々自分のことをダメだな~と思うことがあるかもしれませんが、

安心してください。ここにもダメ人間がいます(笑)

毎日生きがいもなく、自分を責める毎日です。

今日も過食とパチンコで負けてきた私ですが、最近自分がどうしてこんなにできないのか原因がわかったのです。そして確実に今の自分を変える方法を発見したのです。

みなさんの中にもこの方法を使えば人生を変えることができる方がいるかもしれません。

この方法については別の記事、運命を変える方法をご覧ください。