人生成功の法則 心 体 お金 人間関係etcを良くする為に

摂食障害、うつ病、お金の悩み、人間関係等わたしの体験等も綴りながらみなさんの様々な人生の悩みの解決を目指していくブログです!

自己紹介

はじめまして!Jokerです!

ブログ訪問ありがとうございます。

 はじめにこのブログと私の自己紹介をさせていただきます。

まず私のことから、健康オタクの20代男性です(笑)

なぜこのブログをはじめようと思ったかというと、私はこれまで様々な心や体の不調(うつ病発達障害摂食障害(過食)、自律神経失調症、副腎疲労等)を

抱えてきて、解決の為に色々な健康法や食事を試したり、様々な治療やカウンセリング

を受けたりしました。本もたくさん読みました。その中で見えてきた解決法や人生成功のシンプルな法則をみなさんにお伝えできればと思い、始めることを決めました。

私の体験がみなさんの役に立てば幸いです。

気楽に遊びに来てください!

よろしくお願い致します。